二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「20歳以上女性限定」何度もダイエットに挑戦するが1ヶ月以上も続かずリバウンドを繰り返してきた社会人女性がたったの3ヶ月でたて線のあるお腹を手に入れ6ヶ月以上リバウンドなく体型維持し続けている話

何度もダイエットに 挑戦し続けても リバウンドを繰り返しいつまでも痩せられない ✅食べるのが大好きで我慢できず 2週間もダイエットが続かない ✅色んなダイエットを試したが リバウンドを繰り返している ✅食事制限をしてるのになかなか痩せない! ✅着痩せ…

人生最後のダイエットにしませんか?

こんにちはやまちゃんです! あなたは1ヶ月以上 ダイエットを続けたことがありますか? 今回お話しすることは 1ヶ月以上継続的にダイエットを 行うことができる3つの秘訣をお伝えします。 これを知らないあなたは、 鏡でみる自分の姿をみて ぽっこりお腹…

○○はデブな印象を与えてしまう。

こんにちは やまちゃんです! あなたは自分の後ろ姿を 気にしたことはありますか? 実は、 自分からは見えにくいからこそ、 背中のお肉がめだっています! 今からお話しすることを 知らないあなたは、 薄着で露出がふえる夏に 水着や夏らしくチラッと背中が…

極太の太ももで悩んでるあなたへ。

こんにちは やまちゃんです! むっちり太もも、 どうにかしたい! そんなあなたに、 今からお話しすることを 知らないままだと、 デニムを履いた 鏡に映る自分の姿、、。 横に広がるごくぶとの太もも。 信じられない。。 デニムを履きたくても 太すぎる、絶…

テレビをみながあれをするだけで腹筋が!

こんにちはやまちゃんです! テレビやスマホを見ている時 あなたは何をしていますか? 横になって片手にはスナック菓子。 ボリボリ食べながら みるテレビはもう最高ですよね。 この何気ない日常でも ぷよぷよのお腹を引き締めることができます! これを知ら…

パン好き必見!毎日パンたべて痩せれます

こんにちはやまちゃんです! 朝食は何をたべていますか? 私は絶対にパンじゃないとダメです笑 パンって炭水化物だし、 太るじゃん! パン=太る と思われがちですが、 栄養もしっかりとれて、 健康的に痩せれるものがあります。 パン好きのあなた必見です! …

あれのせいでデブ体質に、、。

こんにちは やまちゃんです! ダイエットには食事制限だけでなく、 適度な運動もかかせませんよね。 でも、 「毎日運動するなんて絶対続かない!」 運動をせずに痩せたいあなた。 あれに気おつけるだけで 運動なしでも痩せることができます。 あれ、を知らな…

あなたが変われない4つの理由

『ダイエットは明日から~』 よく聞くフレーズですね。 そしてあなたもつかってはいませんか? でもその明日からはいつからなの。 そもそも本気で痩せたい人は これを言いませんよね。 今から私がお話することを知らないあなたは、 まだ大丈夫だから、 明日…

痩せやすい体質へかわるポイントとは!?

こんにちはやまちゃんです! 筋トレをしているのに 効果がみられないんだけど、、。 と、なにをしても なかなか引き締まらい体をみて 悩んだことはありませんか? 今回お話することを知らないままだと、 朝起きて自分の姿を見た時、 引き締まらいお腹、二の…

1日1分するだけで腹筋を手に入れる方法

いま、 あなたのお腹は引き締まっていますか? それとも、 ぽっこりとお腹がでて ズボンにお肉がのっていますか? これを知らなければ、 着たい服もたるんだお腹のせいで 着ることができず、ワンパターンコーデ。 ましてやボディラインの見える ちょっぴりセ…

好きな物をたべて痩せる!?

こんにちは やまちゃんです! 日々ダイエットをがんばいっているあなた。 少しぐらい休んでみてはいかかでしょう。 ここで、休んでしまっては またリバウンドしてしまう。 いやいや、 ダイエットは毎日行わないと、、 と、必死になってはいませんか? 今から…

あなたの二の腕、大丈夫ですか?

こんにちは やまちゃんです! 夏になると、露出がふえますよね。 ノースリーブも着こなしたし、 へそだしとかもしてみちゃったり。 夏は女の子にとって ファッションを楽しめるシーズンです! でも、ふと鏡に映る自分の姿、、 腕太すぎだろ。 二の腕やばすぎ…

今日からできる代謝のぶちあげ方!!

あなたが目指している 痩せ方体質へのちかみちは、 基礎代謝をあげる。 という事はもうわかりましたよね。 ある事をするだけで この基礎代謝がぐんとあがります。 運動や筋トレを いろんな方法を取り入れながら していませんか? そんなにたくさんの種類を …

痩せやすい体質へかえる重要なものとは?

こんにちは やまちゃんです! あなたは毎日 アレをしっかり摂取していますか? 今回は痩せ型体質へかえてくれる とても重要なものを教えちゃいます! これを知らないと 運動や筋トレを 毎日がんばって行っていても うまく結果をえる事ができずに、 『意味無…

二度とリバウンドをしないための方法

こんにちは やまちゃんです! あなたの強敵、リバウンド。 必ずと言っていいほど、 だれもが経験をしてきたと思います。 私もそのうちの一人です。 数えきれないほど ダイエットを始めてはやめ、 次こそは成功させる!! と、いつも気合は十分。 やる気まん…

あの行動が太る原因!?

こんにちは やまちゃんです! ダイエット中なのに 友人とのランチやディナーに行き、 ついつい食べすぎてしまった。。 せっかく頑張ってきたのに、 全て水の泡!また太てしまう! なんて後悔したことはありませんか。 次の日にあの行動をしている人は ここで…

急な飲み会でも痩せる食べ方とは!?

こんにちは やまちゃんです! 「ダイエット中に 飲み会に誘われた…!」 そんな困った場面に でくわしたことはありませんか。 いきたい! でも、今までの努力が ムダになってしまうのでは、、 と、悩んだ経験があると思います。 たしかに、 必死に食事管理を…

知らないと損!痩せる人が行っている習慣

こんにちは やまちゃんです! あなたは、 太る人と痩せる人の違いが気に なったことはありませんか。 無理なダイエットをしていないのに 痩せる人には理由があります。 あなたの日常の行動を すこーしかえるだけで、 これがダイエットになっていたの!? な…

実は1番肝心!?あの期間で痩せやすい体質に!

こんにちはやまちゃんです! あなたはダイエット期間中の あの期間に悩まされたことはありませんか? それは、、 ダイエット中の女性の強敵、月経期間です。 1週間まえから 食欲は増し、体重は自然と増加。。 生理が終わってからまたはじめよう。 何をしても…

その行為、痩せない原因です。

こんにちは やまちゃんです! あなたがダイエットをおこう中で 便通が悪くなったことはありませんか? 便秘になる場合、まちがったダイエット方を しているかもしれません! 体重を落とすことばかりかんがえ、 糖質制限、 炭水化物をぬく、 朝ごはんはたべな…

あなたのダイエット人生を変えます

こんにちは、やまちゃんです! あなたは今、 自分の体型に満足していますか? 着痩せする洋服ばかりえらび、 気づけばワンパターンなコーディネート。。 鏡ごしの自分の姿に情けなく感じ、 絶対痩せてやる!! と、決心しダイエットを始めたけれど、 1ヶ月も続…