二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

痩せやすい体質へかえる重要なものとは?

こんにちは

やまちゃんです!

 

 

あなたは毎日

アレをしっかり摂取していますか?

 

 

今回は痩せ型体質へかえてくれる

とても重要なものを教えちゃいます!

 

 

これを知らないと

 

運動や筋トレを

毎日がんばって行っていても

 

うまく結果をえる事ができずに、

 

 

『意味無いじゃん!』

「結局わたしは痩せない体質なんだ…」

 

 

と、引き締まったからだを手に入れる事は

むずかしくなるでしょう。

 

そして、

痩せにくいからだまっしぐらに…

 

 

しかし!

これを、知ることで

 

1日たったの10分程度の運動だけでも

ぽっこりお腹もスッキリした見た目になり、

 

太さが目立つ二の腕や太ももさえも

細くて引き締まった女の子らしいスタイルを

 

効率よく結果として

手に入れる事ができます。

 

この痩せやすい体質へ変えていきましょう!

f:id:narimayabg:20201009111343j:image

 

 

代謝が低い=痩せにくい

 

これはもうお分かりですよね?

 

代謝が上がることで

痩せやすい体質へかわります。

 

この代謝をあげてくれる

重要なものはというと、、、

 

 

タンパク質です!

 

 

これがあなたを

痩せやすい体質へかえる

とても重要なものになります。

 

 

タンパク質は

私たちの体の中では作る事ができません。

 

 

なので、食べ物や飲み物などで

とるしかないのです。

 

 

ダイエットは食事制限だ!

と、間違えた方法でしてしまうと、

 

 

タンパク質不足が発生し、

筋肉は落ちて脂肪を燃やしにくい

痩せにくいカラダにしています。

 

 

あなたの行動が痩せにくい体質を

つくりあげていたなんて、 

 

とても恐ろしいですよね。。

f:id:narimayabg:20201009143812j:image

 

それを防ぐためには、

1日に摂ったほうがいいタンパク質の

理想の量があります。

 

1kg(体重)×1g(タンパク質)

 

となり、体重が60kgの人ならば、

60gのタンパク質が必要となります。

 

 

ここで注意して欲しいことが!

1回の食事でまとめて摂っては

意味がありません。

 

3食にわけて、

こまめに摂ることがオススメです。

 

 

いちいち気にしながら

料理をするのはめんどくさい~

 

と、思ったあなた!

簡単にすぐとれるものがあります。

 

 

それは、

プロテインです!!

 

 

ガチガチの腹筋割れている人だけが

摂っているものと思ってませんか?

 

 

違います。

プロテインこそダイエットの最強の味方です!

 

さらに、スクワットや腹筋など、

お家でもできる軽い筋トレをプラスすると

 

効率よく脂肪を筋肉へ変える事ができます。

 

今からでもおそくありません。

 

プロテインをとりいれて、

痩せやすい体質へ変えていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。