二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

二度とリバウンドをしないための方法

こんにちは

やまちゃんです!

 

 

あなたの強敵、リバウンド

 

必ずと言っていいほど、

だれもが経験をしてきたと思います。

 

私もそのうちの一人です。

 

数えきれないほど

ダイエットを始めてはやめ、

 


次こそは成功させる!!


と、いつも気合は十分。

やる気まんまんでスタートをしたものの、

継続できず。。

 

なんども繰り返してきました。

 

 

2・3キロの減量に成功した安心感で、

今日だけ食べても大丈夫。

明日からまたはじめよ~

 

気づけば、もとの体重へ戻ってしまった!!

 

という経験はありませんか?

 

 

 

もう二度とリバウンドなんて

したくありませんよね。

 

 

 

この原因を知る事で、

これからのダイエット生活が楽に、

継続的におこなうことができます。

 

 

しかし、

この原因をしらないままだと、

 

 

なんどもリバウンドを繰り返し

一生ダイエットにとらわれ続けます。

 


友人や彼氏には、

また太った?

あの時は痩せてたのにねぇ〜

 


結局元にもどるよね(笑)

 


と、バカにされてしまいます。

 


もう繰り返したくありませんよね、

これで最後のダイエットにしましょう!

f:id:narimayabg:20201008200859j:image

 

ダイエットを始めてしばらくすると、

あれ、全然落ちない!

 

 


食事管理も運動も毎日しているのに、

なんで、なにがだめなの、、


と、悩まされた事があると思います。

 

 

 

体重が落ちにくくなる、停滞期です。


ダイエットによる食事の摂取量が極端に減ると、

あなたの体のなかでは、

 


やばい、栄養がたりない、、

これではうごけない!と、

 


飢餓状態であると認識をしてしまいます。

 

 

この期間でダイエットをやめて

普段の食生活にもどすと、

 

 

脂肪を蓄積しやすくなり、

エネルギーをなるべく消費しない働きがおきます。

 


これが、リバウンドの原因です。

f:id:narimayabg:20201008201213j:image

 


これを乗り越えるためには、

 

 

短期間で結果をだすのではなく、

長期的に考えましょう!

 

 

数字だけにとらわれず、

続けていく事が大切です。

 

 

これまであなたが

行ってきたものは間違ってはいません。

 

 

あなたが頑張りすぎて、

体がびっくりしているだけです。

 

 

逆に、この停滞期が

痩せ型体質を手に入れるサインです!

 

f:id:narimayabg:20201008202030j:image

 

このまま

あなたがしているダイエットを続ける事で

 

 


必ず、乗り越える事ができます。

 

 


落ち込まず

長期的にみてがんばっていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!