二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

テレビをみながあれをするだけで腹筋が!

こんにちはやまちゃんです!

 

テレビやスマホを見ている時

あなたは何をしていますか?

 

横になって片手にはスナック菓子。

ボリボリ食べながら

みるテレビはもう最高ですよね。

 

この何気ない日常でも

ぷよぷよのお腹を引き締めることができます!

 

 

これを知らないあなたは、

 

2.3時間も姿勢の悪い状態で

テレビを見続け、なにげない行動が

痩せにくい体をつくりあげます。

 

見ているだけじゃお口が寂しくなり、

ちょっとぐらいいいか!

と、スナック菓子へ手が伸び、、

 

半分だけ食べるつもりがひと袋食べちゃった!

 

といった状態になり

いつのまにか体重は戻ってしまいます。

 

 

 

これを知ったあなたは、

 

仕事で忙しいあなたでも

時間をとることなく、

 

楽しくテレビをみながら

お腹や太ももが引き締めることができ、

 

なにげないこの日常で、

いつのまにか痩せていた!

 

と、キツい思いをせずに

ぷよぷよのお腹から夢のたて線のある

腹筋を手に入れることもできちゃいます。

f:id:narimayabg:20201011150451j:image

 

テレビをみながら

楽に体を引き締める事ができる方法とは。。

 

 

足を曲げるだけです!!

 

 

この人は何を言ってるの?

なんだよ、曲げるだけって。

 


簡単に言いすぎましたね(笑

 


ちゃんとやり方もお伝えしますので

安心してください。

 


それではさっそくやっていきまきょう!

f:id:narimayabg:20201011151659j:image
1.座った状態で脚を伸ばします

2.後ろで手を床につけて脚を浮かせます

f:id:narimayabg:20201011151633j:image

3.ぐっ!と脚を胸に近づける

 


はい!これだけですっ

これを10回以上はしてください。

 


よゆーができた人は何回でも

テレビをみながらすると

腹筋のあるお腹にすぐ近づきます!

 

 

座っている時にお腹に目線をやると

スボンにお腹がのっている。

 

このままでいいんですか?

嫌ですよね。

 

でも、わたしでもできるかな。。
運動も苦手だし、絶対続かいない…

 


大丈夫です!

そんなあなたでも毎日何も考えずに行えます。

 


1ヶ月もすれば、

ぷよぷよお腹とおさらばし、


いつのまにか、憧れ腹筋を手に入れています。


たて線のある引き締まったお腹も

夢じゃありませんよ。

 


いつも読んでいただき、

ありがとうございます。