二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

パン好き必見!毎日パンたべて痩せれます

こんにちはやまちゃんです!

 

朝食は何をたべていますか?

 


私は絶対にパンじゃないとダメです笑

 


パンって炭水化物だし、

太るじゃん!

 


パン=太る

と思われがちですが、

 


栄養もしっかりとれて、

健康的に痩せれるものがあります。

 


パン好きのあなた必見です!

 


これを知ったあなたは、


炭水化物を気にする事無く、

毎日だいすきなパンをたべながら

痩せることができ、


食べたらダメ、

というストレスからも解放され


我慢すること無く

ダイエットを続けられます。

 

 

これを知らないあなた。、


だいすきなパンを我慢し続け、


時には友人とランチの誘いも

あなた1人だけサラダ&スープ。

 


目の前で美味しそうに

こんがり焼けたトーストの上には

とろ~りとけたチーズが。。

 


我慢できずに今日ぐらい大丈夫〜。と

この日を堺に暴飲暴食してしまい、

 


これまでの努力が元通りに、、。

 


なんて事になってしまっては

最悪ですよね!

 

大好きなパンも

食べながら痩せれるものを紹介しますッ

f:id:narimayabg:20201011024507j:image

 

 

それではさっそく、

ダイエット中ても毎日食べることができる

パンとは、、

 

 

全粒粉パンやライ麦パンです!

 

 

よく見るやつだけど、

なんでこれがいいの?

 


でわでわ

それぞれのおすすめポイントをお伝えします。

f:id:narimayabg:20201011022734j:image


全粒粉(ぜんりゅうふん)とは

小麦まるごとを粉状にしたもので、


お米でいうと玄米みたいなものですね。


小麦のすべてを粉にしてしようしており

白いパンよりも栄養価が高いんです!

 

そして食物繊維や鉄分

ビタミンB1もおおくあります。

 


ライ麦パンは小麦よりも

ビタミンB類をはじめ

ミネラル・食物繊維などの栄養素がたくさん!

 


パンをたべながらも

栄養がたくさん取れるなんて最高ですよね。

 

 

日々のお食事には

ビタミンミネラル食物繊維が必須で

 

糖質の代謝を促進するためにはビタミンB1

脂質の代謝を促進するためにはビタミンB2

 

が必要になるので

小麦だけのパンより

栄養価が高いものがおすすめです。

 

そうする事で、

食べても太りにくくなります。

 

 

f:id:narimayabg:20201011024049j:image
さらに!

たまごやレタスなどと一緒に

食べるともっと効果的です。

 


もちろん、チーズもOKです★

 


腸内環境もととのい、

便秘解消の効果もきたいできます!

 

 

ちなみに私は

365日ずーと朝はパンを食べてます。

 

たまごの上にチーズをのせて

食べていますが、リバウンドすること無く

 

半年以上、

体型維持しつづけています!

 

好きなパンを食べながらも

ダイエットは可能ですッッ


あなたも朝食を楽しみながら

痩せていきましょう。

 


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。