二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

あれのせいでデブ体質に、、。

こんにちは

やまちゃんです!

 

ダイエットには食事制限だけでなく、

適度な運動もかかせませんよね。


でも、

「毎日運動するなんて絶対続かない!」


運動をせずに痩せたいあなた。


あれに気おつけるだけで

運動なしでも痩せることができます。

 


あれ、を知らないままのあなたは、


筋トレを毎日行ったとしても、

なかなか効果を得る事ができずに、

 


こんなに頑張っているのに、、

どうして、

わたしのやり方は間違えているの。


と、悩まされ、

ダイエットもうまくいかず

 


憂鬱な日々をすごすことになります。

 

 

変わりたい!

最後まで読み進めてくれたあなたは、

 


運動をしなくても、

痩せやすい体質へいつの間にかかわり、

 


久しぶりに会う友人には、

 

『あれ、なんか痩せた!?

きれいになったね、なにしてるの?』


と、あなたに魅力を感じ

憧れの存在へ変わります。

f:id:narimayabg:20201010210412j:image

 

 

運動をしなくても痩せる方法とは、、

 

 

姿勢を正すことです。

 

いやいや、

姿勢だけで痩せないでしょ〜

 


と笑ったあなた。

姿勢が悪いと太ります。

 


代謝を上げるのに大切な

血行やリンパの流れがわるくなり、

 


痩せにくい体質を作っています。

 


さらに、老廃物をためこみ、

便秘やむくみを生じやすくなります。

 


太る体質のすべてを引き起こしています!!

 


日々のあなたの行動が蓄積され

体型にでているのです。

 


今から改善していきましょう。

 

f:id:narimayabg:20201010213138j:image

・正しい姿勢で立つ
1.壁を背にしてまっすぐたち、つま先をあげる

 

2.頭、肩、背中、お尻、

ふくらはぎ、かかとの5点を壁につける

 

3.お腹とお尻に力を入れ、

背中と壁に隙間ができないようにする


これで正しい姿勢がみにつきます。

 


普段は使わないインナーマッスル

使うことになるので、

ダイエット効果も期待できます!

 

 

 

姿勢を正すだけでも20%

代謝があがるといわれています。

 


姿勢が悪いまま生活していると、

女性は240kcalものの消費カロリーが

増えるともいわれます…。。

 


「痩せたいけれど運動をしたくない…」

というあなた。

 


いますぐはじめられる姿勢を正し方で、

痩せやすく太りにくい体をゲットしましょう

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。