二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

今日からできる代謝のぶちあげ方!!

あなたが目指している

痩せ方体質へのちかみちは、

 


基礎代謝をあげる。

 


という事はもうわかりましたよね。

 


ある事をするだけで

この基礎代謝がぐんとあがります。

 

 

 

運動や筋トレを

いろんな方法を取り入れながら

していませんか?

 


そんなにたくさんの種類を

おこなう必要なんてありません。

 


仕事から帰ってきて、

毎日、1時間程度の運動をおこない、

 


この運動にあなたの貴重な時間を

取られつづけることになります。

 

運動に囚われる日々なんて

憂鬱でたまりませんよね。。

 

 

 

このある事を知ったあなたは

基礎代謝はあがり痩せやすい体質へ変わります。

 

 

さらに!
なかなか細くならない下半身も引き締まり、

 


スキニーのにあう

すらっと伸びた美脚も手に入れる事ができます

f:id:narimayabg:20201009181958j:image

 


この一石二鳥なあることとは、、

 

 

 


スクワットを行う事です。

 

 

 

これだけ?と思いますが、

 


基礎代謝を効率よくあげるには、

大きい筋肉をきたえることです。

 

 

下半身には多くの筋肉が集まっています。

 


おしりや太ももを積極的に

レーニングをすると、

 

基礎代謝があがるだけではなく、


足の太さが目立つ、

太ももやふくらはぎを引き締める事ができ、

 


たるんだおしりのヒップアップにも繋がります。

 

 

こんなにも効果があるなんて、

とてもすばらしいですよね。

 

 

美脚も手に入れる事ができる

スクワットのやり方もおつたえします。

f:id:narimayabg:20201009153055j:image

1.つま先は自然に外側に広げます

 


2.お尻を後ろに引きながら、ゆっくり、

できるだけ深くしゃがんでいきます。

 


3.しゃがんだ時に膝が内側に入らないように注意。

外に広げておくイメージで

 


この3つをきおつけながら

おこないましょう。

 

 

 

週3回行うだけで代謝もあがり

太りにくく、痩せやすい体を

手に入れる事ができます。

 

 

 

まずは今日から1週間

がんばっていきましょう!

 


いつもみていただき

ありがとうございます。