二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

好きな物をたべて痩せる!?

こんにちは

やまちゃんです!

 


日々ダイエットをがんばいっているあなた。

 

少しぐらい休んでみてはいかかでしょう。

 


ここで、休んでしまっては

またリバウンドしてしまう。

 


いやいや、

ダイエットは毎日行わないと、、


と、必死になってはいませんか?

 

 

 

今からお話しすることを

知らないあなたは、

 


好きなものは我慢し、

食事管理に必死な日々を過ごします。

 


我慢はストレスへかわり、

これが暴飲暴食をしてしまい、

またリバウンドをしてしまいます。

 

いつまでも成長できません。

 

 

最後まで

読み進めてくれたあなた。

 


好きなものを食べながら痩せる事ができ、


ストレスを感じる事なく、

気軽に日常的におこなうことができます。


食べながら

楽にダイエットを成功させていきましょう!

f:id:narimayabg:20201009224819j:image

 

 

毎日食事管理や運動を

しているのになかなか痩せない、、


という経験はありませんか?

 


そんな時には、

 

 

なんでも食べていい日をつくりましょう!

 


この人はなにをいってるの?

リバウンドするじゃん。


と、思いましたよね。

 


実は、

このチートデイがこの先

ダイエットを継続できる重要ポイントなのです。

 


メリットとしては、

 


好きなものをたべ、

ダイエット中の我慢を解放。


ストレスや食事制限により、

省エネモードの体の代謝を上げる

効果も期待できます!

 

 

 

なんでも食べていい

チートデイにおすすめの食事は、


・焼肉

ハンバーガ

・ラーメン、パスタ

・お寿司


これが食べれるなんて最高です。

 


ダイエット中の我慢を

チートデイで思いっきりたのしんで、


そして、翌日からの

モチベーションにつなげましょう!

f:id:narimayabg:20201009224520j:image

 

 

実際にわたしも、
週1回チートデイを取り入れています。


この日食べれるから頑張ろう!

とモチベあげにもつながり、


翌日も食べたぶん消費しなくちゃ、

と、自然と行動する事ができます。

 


この行為がすでに

ダイエットを日常化させています。

 


あなたもラクに楽しく

ダイエットをしていきましょう!

 

 

今回も最後までよんでいただき

ありがとうございます。