二度とリバウンドなんてしない!痩せがた体質を手に入れ人生最後のダイエット

何度もダイエットを失敗し続けている女性必見、ダイエットを日常化でき、3ヶ月以内に誰もが憧れる魅力的な引き締まったボディを手に入れる方法

急な飲み会でも痩せる食べ方とは!?

こんにちは

やまちゃんです!

 

 

「ダイエット中に

飲み会に誘われた…!」

 

 


そんな困った場面に

でくわしたことはありませんか。

 

 

 

いきたい!

でも、今までの努力が

ムダになってしまうのでは、、

 

 


と、悩んだ経験があると思います。

 

 

 

たしかに、

必死に食事管理をしてきたのに、

1回の飲み会で台無しに…。

 

 

なんてことになってしまうのは、

最悪ですよね。

 

 


大丈夫です。

我慢することも断る必要もありません!

 

 

リバウンドを防げるどころか、

痩せ体質に近づける可能性があります。

 

 

そんなうまい話しがあるわけないじゃん。

と、思いこの先を読まなかった

あなた。

 

 

残念ながら、

たった1回の飲み会で体重は元に戻り、

 

 

ここであなたのダイエット生活は

また終わりをむかえてしまいます。

 

 

 

最後まで読み進めてくれた

あなた。

 

 

飲み会なんてこわくなくなり、

ダイエット=我慢から解消され、

 

 

楽にダイエットを行う事ができます。

 

 

そんな魔法のような

ダイエット方を手に入れ

楽に痩せていきましょう!

f:id:narimayabg:20201007223606j:image

 

 

もちろん。

何でもかんでも

食べ飲みしていけません。

 

 

ただ、我慢の必要はありません!

 

 

飲み方と食べ方を

ちょこっと変えるだけで

リバウンド防止になります。

 

 

 

f:id:narimayabg:20201008150031j:image

 

飲み会で太る原因といえば、

おいしい料理。

 

 

唐揚げやポテトなど、

太る料理しかでてこない。

 

飲み会で太らないなんて無理!!

なんて思っていませんか?

 

 

メニューをよくみてください。

太りにくい料理がたくさんあります。

 

 

 

それは、

枝豆や豆腐、焼き鳥のモモ、ネギま、お刺身など

 

どれも居酒屋の定番メニューですね!

 

 

居酒屋は焼き鳥や冷や奴など

低脂質で高タンパクなメニューの宝庫です。

 

 

タンパク質は筋肉の増加に役立ち、

代謝アップに繋がります。

 

 

ワタシの記事をよんでいる方なら

お分かりとおもいますが、

 

 

代謝があがると、

消費カロリーが増え『痩せ体質』になれます!

 

 

飲み会を楽しみながら痩せ体質なんて、、

最強すぎませんか。

 

 

 

さらに、

太りにくくする食べ方があります。

 

 

 

それは、

最初にサラダやきゅうりなどの

食物繊維をとることです!

 

 

食物繊維は糖の吸収をゆるやかにし、

肥満ホルモンといわれる

インスリンの分泌をおさえてくれます。

 

 

 

f:id:narimayabg:20201008151519j:image

そして、飲みのメインといえば

お酒ですよね。

 

太りにくいお酒…

 

 

 

 

 

 

それは、

焼酎やウイスキーなどの蒸留酒

 


ハイボールなどは炭酸のおかげで

お酒を飲みながら

お腹も膨れて一石二鳥!

 

 

ビールやワインは糖質が多めなので

注意してくださいね。

 

 

 

 

 

最後に、1番重要なことがあります。

 

 

飲み会だからといって

お昼ごはんをぬいてはいませんか?

 

ワタシもこれよくしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

実はこの行為が1番ダメです。

 

全くの逆効果!

 

 

空腹状態が

体に脂肪をためやすくなり

ドカ食いを招いてしまいます。

 

これがリバウンドの原因です。

 

 

 

 

ダイエットをしながらでも

食事を楽しみたいですよね。

 

 

あなたもこれで

飲み会に行ってもこわくありません!

 

 

私がおつたえしたこの事を忘れずに、

楽しくダイエットをしていきましょう。

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます。